ミナのゆるゆるブログ

お父さん、その後。。。

皆さん、こんばんは^^
いつもより、かなり早めにブログを書いているミナです。

今日は、『お父さん、その後。。。』というテーマでブログを書きたいと思います。
しばしお付き合いくださいませ(^^)v

まだ痛い。。。けど、大分マシになった。

まだ痺れたり、痛みのあるようですが、大分マシになったようです。
元通りになるのに1年かかると言われたそうなので、気長にリハビリをしながら時々、経過観察のために病院にいっています。

指が動かなくなるかも。。。という恐怖。

病院が大っ嫌いな父が、自ら病院に行った理由は、「このまま指が動かなくかるかも…。」という恐怖だったそうです。

でも、今は、手術前のような痛みからは解放されて、とても安心しているようです^^

傷も、以下のようにキレイにくっついています☆

IMG_3197

私も、お父さんに見習ってリハビリ頑張らねばと、二人で切磋琢磨してます^^

最後に。。。

医学では、どうにもならないこともあるけど、努力している人間の姿は美しいと思いました。
私は、父から努力することを教わりました。体を壊さないように気をつけながら、これからも精進していきたいと思います。

最後まで読んでいただきありがとうございました^^

 

みな

投稿者

shokom82@gmail.com
はじめまして^^ミナと申します。私は、1986年3月生まれですが、20歳の時にいろいろあって飛び降りてしまって今は車椅子です。最初は、苦しかったですが、(今も時々苦しいですが…)『人との出会いを大切に』をモットーに、このサイトを作りました。

女子力とは?

2020年7月21日

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。